So-net無料ブログ作成
検索選択

パンナのこれから [日常]

昨日のパンナさん。
ママンのお友達2人に可愛い可愛い[揺れるハート]されて、ずっとお腹出してご満悦でした[ハートたち(複数ハート)]
ママンも先日のパンナさんのお客さん好きで免疫ができたので、昨日は諦めて余裕の対応ができたつもり[ダッシュ(走り出すさま)]
パンナさんの大興奮ぶりを撮ろうと思ったのに、一時もじっとしてなくてピントが合わずじまい[たらーっ(汗)]
デジカメ新調しようかなー[カメラ]

パンナさん、社会化経験が遅れがちだったけど、ママン&パパン以外の人たちとも楽しく遊ぶことができて
安心しました[ぴかぴか(新しい)]
ママンのジェラシーは続くことでしょうけれど[もうやだ~(悲しい顔)]

日曜日は2回めのパピーパーティ[イベント]
前回遊んでもらったボーダーコリーのニコちゃんのこと、覚えてるかな[exclamation&question]
パンナが楽しいこと沢山しようね[るんるん]
お散歩でも、沢山のお友達できるといいな[グッド(上向き矢印)]
これからのパンナが楽しみなママンです[かわいい]

大好き”かんでるCORN”

今日はワンワンデー[犬]
パンナさんのお買いもの行ってきまーす[プレゼント]
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

和音ママ♪

とっても楽しみな未来が待ってますよ☆
少しずつ、少女からレディになっていくのがわかります♪楽しみですね☆
多くの方に大切にしてもらうととても優しい子になると思います。ママさんは「遅れがち」とおっしゃっていますが、大丈夫です!!いつも「いい時」ですから♪
少しずつ、のんびりと、楽しんでくださいね♪

ワンワンディ♪たくさん買っちゃうんですよね(汗)
楽しいことがたくさん☆いいなぁ♪♪
by 和音ママ♪ (2010-08-11 22:38) 

pannaママン

和音ママ♪さん

ありがとうございます!
そうですよね!焦らずに、これから沢山パンナの楽しいことを
一緒にしていこうと思います☆
ワンワンデイはもう、大変です・・。
おもちゃもお菓子も沢山あって、選ぶのも楽しくてついつい買い過ぎちゃいます。
おもちゃは大抵お気に召さなくて、お蔵入りになっちゃうんですけどね(涙)
by pannaママン (2010-08-11 23:03) 

トロ紅きなこ

ママさんのジェラシーすっごく分かります!
私もそうです(笑)
可愛がってくれる人が、荒っぽかったりすると
心の中で「やめて~~~~!」と!

私もデジカメ失敗が多いので
きなこ父に一眼レフのおねだり中(笑)
子供も大きいから一眼レフの使い道は
きなこだけなんですけど。。。
あっ!トロと紅子もです。。。
だって欲しいんだも~んです(笑)
by トロ紅きなこ (2010-08-12 10:45) 

pannaママン

トロ紅きなこさん

やっぱり一眼レフですかね!!
パンナが来るまで、カメラを使うことなんて本当になかったんですが、今は、毎日格闘中です!
完璧にパンナ専用ですが、私も欲しい~です☆
おねだり開始です!
by pannaママン (2010-08-12 11:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。