So-net無料ブログ作成
検索選択

ペット博に行ってきました❤ [お出かけ]

5/3にペット博に行ってきました[車(RV)]
お世話になっているトレーナーさんが、災害救助犬のデモに出演?されると
聞いていたので、日にちを合わせて行ってきました。
パンナは大勢のお友達[犬][犬]に大興奮気味[ダッシュ(走り出すさま)]
会場の熱気もすごい[いい気分(温泉)]
興奮と熱気でパンナもママンもヘロヘロ[あせあせ(飛び散る汗)]
何度も出たり入ったりしていたので、色んなブースやデモンストレーションも
ほとんどスルー[あせあせ(飛び散る汗)]
遠~くに松本くんが見えました[目]

終了時間1時間を切って、少し混雑がおさまった頃、今日のメインイベント[exclamation&question]
「ドッグワンギンザ スウェーデン式ドッグマッサージコーナー」へ[ぴかぴか(新しい)]
お安くなってました!
じっとしてられるか心配でしたが、おおむね(何度か脱走を試みる)
良い子でした[わーい(嬉しい顔)]
パンナの肩こり部位
おしりのコリポイント
脱走阻止・・
かなり気持ち良さそうだったので、ママンもパパンもマッサージポイントを教えてもらいました[かわいい]

帰り際に、トレーナーさんにちょこっと挨拶[手(パー)]
パンナもすぐにわかったようで、猛ダッシュで[ダッシュ(走り出すさま)]にトレーナーさんのポケット
(いつも大好きなボールが入っています)を探っていました[あせあせ(飛び散る汗)]

会場の外では沢山のBUHIちゃんにも会えました[ハートたち(複数ハート)]
色んなブーズは見られなかったけど、パンナと一緒にお出かけできて大満足[るんるん]
パンナは楽しかったかな[exclamation&question]

明日は、再びドッグランですよ[ダッシュ(走り出すさま)]

[犬]ポチっとお願いいたします[リボン]
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

和音ママ♪

楽しかったですか?
私たちは4日に行きました。
残念なことに「鹿の角」は売り切れでした・・・。
今度はご一緒できるといいですね♪

by 和音ママ♪ (2011-05-07 21:43) 

pannaママン

和音ママ♪さま

初めてのイベントだったので、親子ともども
ヘロヘロでしたが、楽しかったです!
今度は、ぜひお会いしたいです❤

by pannaママン (2011-05-08 12:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。